キャラ販売¦ピンクパーカー女子学生

画像1 こんにちは、sakiです。 毎年のことですが冬がとても苦手なので、行動力が衰えてしまい、なかなか新しい挑戦に至らない今日この頃ですが、2022年の夏は精力的に頑張った方で、紹介し切れていないことなどがまだまだたくさんあります。 中でもキャラクター販売を頑張っておりましたが、ほとんど紹介することなく「出品しました」というのをSNSなどに投げるだけ、のような形でなのが少し寂しく、もっと広めたいな、という気持ちでいたので、これからもう少し多方面で露出して行きたいなと思いました。
画像2 ブレザータイプの制服のシャツだけ着用の上にピンクのパーカーを着た女の子 ・サイズ1600×3000px ・解像度 350dpi ・ファイル形式 透過png ・表情8種類  微笑横目、怒、焦、笑顔、  微笑み正面、怯、驚、照
画像3 出品サイトは【SKIMA】です。創作のお役に立てる子がおりましたら幸いです! 今まだお迎え待ちとなっておりますので下記URLから詳細ご覧頂いて、 お好みに合いましたら是非よろしくお願いいたします✨ 【SKIMA】https://skima.jp/dl/detail?id=150363&sk_code=sha02url&act=sha02url&utm_source=share&utm_medium=url&utm_campaign=sha02url

無理せずに楽しめるのが一番!と思って活動しています✨ 絵を通して、明るさや楽しさ、優しさなどが広がってくれると嬉しいです☺️