ミセスが帰ってきた話

青と夏のMVに友達が出てることがきっかけに、ミセスグリーンアップルを毎日聞くようになりました。
FCに入ってライブにも参加し、受験が始まるからエデンの園がラストライブで、受験が終わったらまたライブに行く予定でした。

3曲目の時点で「もう受験終わるまでライブ行けない〜泣」ってりょうちゃんの目の前で号泣したり、ひろぱが最後のMCで「出会いと別れがたくさんあって、、」の話でまた泣いてその後の我逢人で心がいっぱいになったエデンの園ラスト。

音楽の力って偉大だってことを気づかせてくれたのがミセスグリーンアップルでした。

ある日AOの準備に励んでたら、

「ミセスグリーンアップルは活動休止します」

って言われて急に心にぽっかり穴があきました。

でもミセスの曲好きだから毎日曲は聞く日々。

受験期メンタル終わってたけど、少しでも支えてくれてたのはミセスの曲があったから。

もちろんずっとFCには入り続けてたので、彼らが餓死することは無いと思ってたし、スキルアップした5人に会えるとずっとずっと期待してました。

でも現実は2人脱退しちゃって、大好きなリズム隊が新しい道に進もうとしてて、心にあき続けてた穴がさらにえぐられた気分になりました。

多分みんなそうだと思います。

SNSでは、
「お金返せ」「運営嫌い」「発表は今日じゃなきゃいけなかったの?」

という言葉ばっかりで、Twitterのミセス垢は消してしまいました。

でもミセスの曲は嫌いになれなくて、大森元貴が書く歌詞だって大好きだし、ミセスが大好きなんです。

って待ってたら帰ってきてくれました。

前置き長くなりましたが、帰ってきたんです。1年8ヶ月の時を経て活動再開したんです!!!!!!

ミセスのライブをきっかけに出会った友達ともDMで話せて、純粋に聞き続けて良かったね〜って話せて3/18は本当に幸せでした。

ニューマル聞けば聞くほど、活動休止の時に空いた心の穴がどんどん満たされていく感覚を感じます。

進化したミセスに出会えるのが楽しみでなにより。

(エデンの園ラスト最前でさよならしたから、7/8は最前でおかえりって言いたい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?