見出し画像

BTSとの歩み

今年も残すところわずかとなりました!
ということで、2022年の振り返りをバンタンと共にしたいと思います!
2022年はバンタンが9周年を迎えると共に開かれたバンタン会食、そして2年ぶりの音楽番組出演など様々な出来事がありました。

✅出会い

私がバンタンと出会ったのは中学2年生の頃でした。それまでLDH(三代目JSB)、岩田剛典が大好きだった私は、韓国アイドルに一切興味を持っていませんでした。まさかそんな私が...

学校の体育祭でバンタンの楽曲、 'Interlude:Wings'を踊ったことがきっかけでした。「この綺麗な声は何、誰??」それからMVを観て、衝撃を受けました。(声の主はジョングクです🐰)

初めて観たMVは'Save ME'でした。歌唱力の高さと揃いすぎてるダンスが素晴らしくて、圧倒され引き込まれました。

そして、何より美しい顔立ち...ジョングクに出会ってしまった私は、人生が一変します。
気づいたらFCに入会、気づいたらARMYになっていました。笑

私よりも先にFCに入会していた母と一緒に、親子ARMYの誕生です。笑

✅新アルバム『PROOF』発売!

2022年6月10日に新アルバム『PROOF』発売決定!
告知と共に、プロモーションスケジュールなど続々と公開されました。

※PROOF(証明)

プロモーションスケジュールが公開された時の私は歓喜と、6月13日の❓❓❓が気になりすぎてたまりませんでした。笑

これぞカムバの醍醐味‼️

2013年から休むことなく走ってきたBTSが今年6月、デビュー9周年を迎えます。変わらぬ愛情と応援を送ってくださいましたARMYの皆様のおかげです。 

10年目のアーティストとして新たなチャプターの幕を開けるこの瞬間、これまでの活動を振り返りその意味を心に刻むために、BTSの歴史を凝縮したアンソロジーアルバムを発売することにいたしました。 合わせて3つのCDで構成されたアンソロジーアルバム『Proof』は、新曲3曲を含め、BTSの過去・現在・未来に対するメンバーの考えを盛り込んだ多彩なトラックで構成されています。 

BTSのアンソロジーアルバム『Proof』への多くのご関心をお願いいたします。ARMYの皆様と歩んできた歴史を感じていただきながら、これからの旅路も一緒に進んでいけることを願っております。
Weversより

✅バンタン会食


💜防弾少年団 デビュー9周年💜

2022年6月13日にデビュー9周年を迎えたバンタン✨

ここで明らかに‼️

13日はPROOF LIVE @BANGTAN TV

14日にはバンタン会食を開かれることが発表されました。

最後にRMが話してくれた...
「僕はBTSを末永くやりたいです。僕たちが昔のようにかっこよくダンスが出来なくなったとしても、僕はBTSのRMでいたいんです。」

もう一度改めてこの動画を観た時、当時感じていた悲しさ、不安なんて1ミリもなくて、ただただ、7人に感謝の気持ちしかありませんでした。

✅最後に


バンタンに出会って5年。
私の人生に、K-POPという素晴らしい世界を教えてくれたバンタン。
夢中になれるものがあるって、当たり前じゃないんだと、今の私は幸せものなんだと、毎日感じています。

バンタンに出会えてよかった。
ARMYになれてよかった。

2025年まで、ただ黙って待つつもりはないです。
3年間でできることは山ほどある。言語の壁を乗り越えて彼らに会いに行くこと、9年間の彼らの歩みをもっともっと深く知ること。ARMYもこれから大忙しなんです!!

また7人揃ってステージに立つ時、会場中をアミボムいっぱいで照らしながら、笑顔で「おかえり」って言えるその日まで、待ってるね。

晴れの日がずっと続きますように☀️

昨日よりもっと、明日より少し、愛します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?