タイムラインの合流

7月中旬に発生する出来事は、JFKが暗殺されなかったタイムラインと合流する。JFK暗殺事件によって、タイムラインは分岐していた。

JFKが暗殺されたほうのタイムラインでこれまでやってきたことが、暗殺されなかったほうのタイムラインのものに置き換わっても、誰も気づかない。
しかし分岐した時点から修復がなされる。

4年前、クリントンが大統領になったタイムラインには、この合流は起こらない。

トランプ大統領の”Make America Great Again”は、この合流のために用意されたのだろうか?

安倍首相の『美しい国へ』は?

ゲマトリア数については別途記事をアップします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?