見出し画像

チャトレで月100万達成までにやったこと【完全公開】

こんにちは。元底辺チャトレのさきぷーです。
チャトレをやっていて一度は憧れたことのある月100万円

実は私も達成したことがあります!!!
めちゃくちゃ嬉しかった…!

実際の記録
固定を集合させました

月20万円から30万円くらいを行き来してた底辺チャトレでした。

でも、旦那との離婚をきっかけに子供や将来のためにお金が必要になりチャトレをガチったのがきっかけです。

今はたまに月100出せることもありますが、
大体月70万〜80万円辺りを行き来してて、最低でも月70は切らない程度にはなったかなという感じです。まだまだ勉強中です
🙇‍♀️

継続的に月100以上稼いでいるわけではないので、そういう人のノウハウが知りたい方は購入おすすめしません🙅‍♀️

稼働スタイルは、国内チャットのアダ稼働ですが、固定をうまく扱えるようになってきたので、実際はおしゃべりしたり一緒にゲームやったりなどノンアダ稼働多めという状態になっています。(アダもやります)

私がなぜ目に見えて結果が変わったのか、試したことをわかりやすく記事にしてみました。

底辺チャトレ時代から変えたところ

・結果に繋げるための待機の仕方を研究した
・固定をちゃんと定着させる(雑にやってた)
・太客に育成させる(そもそもよく分かってなかった)
・パフォを磨く(磨き方から勉強した)

具体的にどうやれば良いのかをまとめたnoteになっています。
明日から真似して実践してみてください!☺️

【紹介している内容】

・簡単に固定を作るむしり取り戦略
・結果が出る待機の方法
・効果のあった配信のアイデア
・高時給を実現させる太客育成方法

ここまでの結果を出すのに約2年かかりました
もし私のように悩んでいる人がいたら、ぜひお手に取っていただき最短最速で売上を作ってください!

ワンピース1着分のお値段ですが、かなり有益な情報になっていると思いますのでご期待ください!

そして、気づきがあったら随時noteの更新もしていきます🤛✨

ここから先は

3,505字 / 5画像

¥ 4,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?