見出し画像

LUNA SEA -ERA TO ERA-

いよいよ明日に迫ったLUNA SEAのライブ
私の住む県にライブで来るのは約26年振り。

26年前は行けるチャンスが無かったので今回は凄く行きたかったんですが、身体中に響く音で体調を崩してしまいそうなので行くことを諦めました。

こんなに悔しいことはないので「一週間前まで体調を崩すことなく元気だったら」と、「万が一チケットがまだ残っていたら」の2つの条件をクリア出来たら行こうと考えていましたが、、

倒れるよね~

こういう時に限って というか、
こういう時を狙ってくるよね~

そうなると どうしても…
配信するよね~

音割れもお構いなしに
ギターを弾く配信するよね~

明日のライブ、
LUNA SEA 35th ANNIVERSARY TOUR 2024
ERA TO ERA EPISODE 1
MOTHER OF LOVE, MOTHER OF HATE
行く方は存分に楽しんできてください🙋✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?