理由も価値観も人それぞれ

ふと思う。

物事始める理由も、辞める理由も人それぞれ違うし、価値観も違うから面白いなって。

私はこう思うから、きっとあなたは同じだ。

これは、、単に思い込みで勝手に人のことジャッジしてるだけで。

話してみないとわからない☺️

関わってみないと思わない。

本音が言えない友達関係はしんどいだけで、

私はそーゆー人との関わりが、最近出来なくなった。

理由はシンプル。

お互いその時に合わせてるのが、色々な物事について話してても、違和感がわかってしまうし、相手にバレる。いつか、相手のことが信頼できなくなる。

面白いこと、好きなことしか続かない。

面白いこと、楽しいことしか笑えない。

楽しめることしか出来ない。

でも、それって、ある意味自分で素直になれたから、前に一歩進めたってことで☺️


起こる物事には全部意味がある、多分☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?