知らなくていいコト最終回

終わっちゃった。

正直に言うと、、予想してたとーりだった🙌

ネタバレしてます🙇‍♀️

けど、ケイトと尾高さん、ひっついて欲しかったな、、。上手くいかせない、上手くならないから、キレイな気持ちに思える恋愛なのかも

なんて考えたり、タイミング悪いな、、とか、いきなり赤ちゃん置いて去っていくまた奥さんどーなの?💦😅って考えたり、尾高さんが、、かなり可哀想って思えたり、

歯痒いなとか、でも、勝手に自分自身に置き換えて考えてたら、うん、好きだけど、ダメな恋愛だからこそ、プロポーズされても結婚するとは言えないし結婚決めれないよなとか、、

うん、ここは泣くよな、、って同情したり、、

原作がないからこそ、面白かったし、夢中にさせてもらえたドラマだった☺️☺️

不倫には賛成できないけど、吉高由里子の自分の気持ちに素直になって仕事頑張る女性こそ、憧れやし、私の目指すべき姿かも☺️

吉高由里子と柄本さん好きになったな〜✨✨☺️

早く仕事決めてスタバに行こ〜😉☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?