無事卒業!

長女、無事に大学を卒業しました!!このコロナ禍で、4年生の1年間はオンライン授業中で、殆ど学校へ行くことはなく、何をやっているのかも分からずいたので、卒業は大丈夫なの?と心配しておりましたが、3月に入り、卒業通知のようなものが届き、ほっと一安心。

肝心の就活はというと、、笑


資格取るために勉強しながら今年一年頑張るとのことですので、温かく見守ろうかと。とはいえ、実際はブツブツと言ってしまうんですけどね。笑


次女ももうすぐ社会人2年目!

三女は年長!長男はイヤイヤ期突入!!!


と、毎日賑やかすぎて落ち着きませんが

みんな元気でいられて幸せということで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?