今年もこの季節がやってきた。

そう、M-1の季節だ。




この季節になるとワクワクする。
お笑いマニアでもなんでもないが、この話をしだすと変なスイッチが入って自分でも気持ち悪い。




夏頃からなんとなく予選のチェックを初めて、少しずつ気分を高めて年末へ。




音楽も小説も映画もお笑いも、なくても生きていけるのだろうけど、ないと全然楽しくない。




私がやっている事も、誰かの人生の彩りのほんの一部になっていたらいいなぁ。




あ〜ほんと楽しみだ〜
めちゃくちゃ熱いクリスマスイブだ〜




ちなみに私の今年の推しは、令和ロマンです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?