来年の今頃何思ってるかな。

2023年が終わる。


私の2023年はなんていうか、準備運動とかリハビリみたいな、そんな一年だった。


止まってるわけではないけど、感覚的にはあんま前に進んでない、みたいな。


やきもきする瞬間もあったけど、自分自身の事を改めて客観的にみれたりもして、これはこれで良かったのかなぁ。


と、とりあえず思ってみる。


何もせず、ぼんやりする時間が大好きなのだけど、ちょっと今年はぼんやりし過ぎた気がするので、2024年はもう少し、身のある時間を増やしたい。


と、思う深夜1時。


2023年の私の毎日が、2024年の私の毎日の糧になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?