見出し画像

【ご挨拶】はじめまして田部紗貴(たなべさき)です

はじめまして♪

浦安市議会議員立候補予定の田部 紗貴(たなべ さき)と申します


まず、私のことを知っていただくために自己紹介と立候補の動機をお話します!

【プロフィール】1991年6月12日生まれ O型 
3歳から舞浜で育ち小学校、中学校、高校、社会人になるまで
浦安で過ごしてきました。そして22から都内でショーダンサーとして7年近く活躍。人を楽しませる喜びを知りました
現在は趣味で動画配信をしています♪
youtube ろくなな日記 と検索していただくと出てきます😊


【立候補動機・浦安市民への思い】
浦安人は地元愛が強くなかなか浦安から出ない、もしくは戻ってくる。
というイメージが強いのですが私もそのうちのひとりです
小さいころから色んな思い出を作ってくれたこの街に何か私にできることはないかと思い立ち、愛すべき浦安市に恩返しをすべく立候補させていただきました。

安全なそして環境面での安心な浦安に。
今自分がもっているSNSを駆使して、若い世代の声をききたい、家庭環境や学校問題、今何が起こっていてどんな問題があるのかを知り
安心して暮らせる環境へ。
知らないことは悪いことじゃないです、恥ずかしくないです、知りたいと思う気持ちと行動が大事だと思います。


知らなかったからこそ発見や気づきがあるもの
その気づきは次の世代に繋げなければなりません!もし現状が満足だとしてもそれを受け継がないことにはその満足は必ず消えてしまいます。
新世代につながる愛される町づくり
いつかじゃなく、今、次世代につながる浦安をつくっていかなければ。


私ならではの役割がかならずあると心から思っています。
選挙期間は町の方の近くで自分を知ってもらい覚えてもらう。そして気持ちが動いてくれたら嬉しいです♪

よろしくお願いします。

                          田部紗貴


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?