見出し画像

株の学校ドットコムについて

こんにちは!

本日も私が集めた株に関する情報を
発信していきたいと思います。

■株の学校ドットコム
株に関わるなら継続的に利益を出したい、
成果を上げたいと思いますよね。
ただ、株は単純に上がる銘柄を探せば良いというものでもなく、
独学で始めるとなかなか成果がでない上に、
大きな損失を出してしまう可能性もあります。

私も初めはインターネットで調べれば
なんとかなると思っていたのですが、
全く知識のない状態から自力でスタートするのは
難しいことに気付きました。

そこで実際にお話しを聞き、
体験する方がわかりやすいと考え、
様々なセミナーに参加しています。

■株の学校ドットコムで力をつける
今回ご紹介するのは「株の学校ドットコム」。
私がセミナーに参加してみようと思ったのは、
自分自身の力で稼ぎ続けるためのスキルを身につけたかったからです。

自動売買ソフトなども多く出回っていますが、
便利なものに頼っていると損失が出たときに
自分ではカバーすることが難しいというデメリットがあります。

株式投資では自分が行っている投資というものが何か、
利益を上げるために何をしているか、
どういった結果を出したいのかを把握することが重要です。

株価の変動は常にあるものですが、
本質を理解していないとその度に一喜一憂することになり、
将来の資産形成のために始めたはずが
結果的に損をして株式市場から離れるなんてことも。

株式市場で生き残るためには、
正確な知識と負けないスキルをつけることが大切になってきますね。

■株の学校ドットコムで本気の学習
株式ドットコムでは通学講座がメインになっていて、
内容としては株式取引の経験がある中級者の方向けとなっています。

例えば、書籍に書いてあるような
基本的な株式売買に関する内容や、
証券会社に問い合わせればわかるような内容は省かれています。

その理由としては、受講料を最大限効率的に使用し、
ここでしか学べない内容を教えることに
時間を費やしたいという企業の思いがあります。

確かに株は学ぶことも多く、
理解するのが難しい部分もありますが、
証券会社に問い合わせるべき内容は
そちらに問い合わせた方が確実ですよね。

また、講師の方も現役トレーダーで
自らも株の失敗経験があるため、
株式取引がうまくいっていない
という人の気持ちも理解してくれるのは心強いですね。

中級者向けにはなっていますが、
もちろん初心者の方も受講可能です。

株に関わる基礎的なことは書籍などで学び、
ある程度知識がついたら講座に参加するのも良いかもしれません。

本気で株の知識やスキルをつけたいという方におすすめです。

株の学校ドットコム

写真は株の学校ドットコム公式サイトより引用

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?