【レポ】8月のライブ記録①


8/8 ブリバリサミット

 就活で東京に来たけど、結局はライブメイン旅になった記念すべき1本目。 初虹の黄昏なのに早番取っちゃって肩身狭かったけど、虹ジャンキーのお姉さんたちがとっても優しくしてくれて楽しいライブになった。あの時のお姉様方本当にありがとうございます😭

 いつもGERAのラジオでしか虹を認識してなかったから、生ライブの刺激ヤバすぎた。出囃子があやまんJAPANの時点で神回決定してたな。ぱーてぃーちゃんの漫才も生で見るの初めてだったからチョー最高だったアゲ〜⤴️❣️

 テキーラショット人数分入ったからの写真タイム🥃 みんな飲みっぷり凄すぎた。KBTKはこの時点でそこそこベロベロだったのに夜が更けるにつれてもっとベロベロになってました。

最高の写真 まつもとさんに「そんなポーズするんだ…」と言わせてしまった

 最後物販もあったから記念にステッカー買っちゃった。野沢さんと写真も撮れて幸せだったな〜。いつも思うけど、あんな爽やかな声してるのに見た目がメイク前のババアだから頭バグる。 私もこの日から虹ジャンキーに仲間入りした。

8/9 誰かが笑ったら即終了!本気の怪談チーノ

 全組生で見るのは初めてで、ずっと見たかったユビッジャ・ポポポーが見れて最高だった。特にサスペンダーズ、ジャンク、ユビッジャが面白かった。サスペンダーズのコントがめちゃくちゃ好みということが判明してすごく嬉しかった。

 ライブ名にもある通り、本気の怪談話をするライブだったが空気感がずっとヘラヘラしててみんな笑いそうになってた。そんな中でも、ジャンク山下さんが怪談で無双(⁉️)して、唯一最後まで話せていた。けど、芸人として終わってしまったからV-1の怨霊になった💀💥 あとガヤも入れ放題だったから全員ユビッジャの相槌(妨害)にあって殆ど話せてなかったな。ユビッジャやっぱり最高だよ!!!

 EDでは山下さんがユビッジャの小道具借りてずっとキテレツ見た目してたし、ユビッジャは立ってるだけで可愛かった💞

 暗転からの変顔、そしてジャンクのバカな真似は寄席の告知でこんなにも暗い顔してた山下さん😔 最後まで踏んだり蹴ったりで大変そうだった😔

 ユビッジャと初絡みのよしもと組の中で1番相性が良かった2人。櫛野さんがツッコむときもあれば、2人でワチャワチャしてる時もあってめちゃくちゃいい空気感だった^_^ またこの2人の絡み見たいよー(^з^)-☆

8/9 チーノの危険なネタチーノ


⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️レポ禁止⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

※これだけ言わせて!
ライブ前に緊急地震速報がなって実際に揺れたんだけど、お客さんを落ち着かせるためにKBTKかまぼこ体育館とミネさんが扉を開けてその場を和ませてくれました!!ほんとに安心しました😭ありがとうございます😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?