見出し画像

【MyASP(マイスピー)】ホームデザインを自分好みの色に変える方法

こんにちは!

2022年7月30日から、マイスピーでメルマガ配信をスタートした、さきです(*´∀︎`)ノ 

こちらの記事は、「メルマガをはじめたい初心者が読むマガジン(有料)」の記事の一つです。マガジンは今後記事の量と共に値上がりしていく予定です。

今回は、初めてログインした時に見るこの画面。

この画面を自分の好みに変更する方法をお伝えします。

毎日見る画面だから、変えられるなら好きなものを選びたいよね(○︎´艸`)

デザインは5種類から選べますよ~

ホーム画面デザインの変更方法

ここから先は

563字 / 5画像
独学でもメルマガができるようにポイントを絞って分かりやすい画像たっぷりにまとめました。 私の経験をやっぷり載せていきます。 私の失敗談を先にみることで、自分の失敗を防げますよ~☆

2022年7月30日に独学でメルマガを配信しました。 独学というとあれなのですが、持っていた教材が「ステップメールの書き方」は教えてくれ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?