見出し画像

【3歳・5歳】子連れキャンプ体験談(リアルタイムスケジュール)

本noteは有料マガジン『子連れキャンプのすすめ』の一記事です。

マガジンは今後も私の体験談を追加していく予定です!!
リクエストにも応じます。
記事が面白いと思ったら手に取ってみてください(o^^o)



2024年度初キャンプ〜〜〜‼️



ということで。

今回は3歳と5歳の二人を連れたタイムスケジュール兼体験談です❤️

年度初のキャンプは毎回少しドキドキするんですが。(特に大きな忘れ物をしがちww)


今回の一番の不安要素は何と言っても・・・


新しいテントの初設営

という部分。

建て慣れたテントではない中で、子供たちをいかに退屈させずにいれるか、というのがどうなっちゃっうのか、予測不可能でした(;'∀')


そして今回は初っ端から2泊!!!


どうなっちゃうの~~~~?


な我が家のリアル体験談と、めちゃくちゃ細かいタイムスケジュールをどうぞお楽しみください(^^)/

リアルタイムスケジュールシリーズは
【0歳、2歳】バージョン
【2歳、4歳】バージョン
がありますのでどうぞ♪


ここから先は

6,108字 / 26画像
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?