見出し画像

【一揆通貫レビュー】「ネトビのもやもや」その都度解決しながら前に進む!それが継続の鍵となる



「そもそも、さきさんって
Xの情報発信必要なんですか?」 

By 番長


えっ??




必要か必要じゃないか
そんなこと考えたことなかった。





だって、
Xを始めた理由は情報発信で
収益化するためだもん(´・ω・`)


私はその質問を受けてハッとした。


Xは絶対的に必要なものだと、
そう思っていた。


収益化する上で
私にXは「今」必要なのか?


その質問を皮切りに
私の過去や私の頭の中が
どんどん丸裸にされていく快感。


番長さんとのzoomは
私にとって学びの連続で

もっと「聞いて!」
もっと「分析して!」
もっと「教えて!」


と興奮が積み重なるそんな時間でした.....




あれは2022年7月のことだった・・・

「Xで収益化できる」
「情報発信すれば稼げる」


その情報を胸にワクワクしながらXを始めた私。


教材も買い、
Xもスタート。

もう稼げる気しかしなかった。


実績がない状態でのスタート。


さて、どうする?



うんうん、もちろんやり方は分かってる!



自分の実践記を発信!


大声で言える実績がないのだから、
これ一択。


楽しくチャレンジしている様子を
包み隠さず見せていく。


そうすれば、
自然と収益も上がる!!!!!


.....はず.....



おりょ?



おりょりょ???



(ご察しの通り)


もちろんそんなに簡単なワケはない。



ウハウハ収益化出来ると思ってた自分に喝!



よし!!次!!
次のノウハウやー!!!


次々と実践記を繰り返していった。


それを見てくれていた人は、

さきさんって継続できて凄いよね!
行動力あるよね!


褒めてもらえることもありました。




大きくは稼げない。


なぜや...



皮肉なことに、
情報発信をしていると


「あっ、あっちのジャンルも面白そう!」
「こっちも私に合ってる気がする!!」


色んな情報が目に入ってくる。



色んなことにチャレンジし、
その都度実践を繰り返し。



膨らんでいった実践ジャンルの数々。



そしてある日こんな事を言われる、


「さきさんって色々発信してるから、何をやってるのか一見分からない」


そう、私の問題はそれ。


『色んなコト実践しすぎ問題』


中途半端にいろんなことに手を出しすぎて、Xで何を発信すればいいか分からない。


ワタシは何のスペシャリスト?
何について発信する人?


そんな状態から抜け出したくて。


色んな人に相談した。


客観的に私を分析して欲しい!
私って何が強みなの?
何について発信したら興味を持ってもらえるの?


それを解決するために購入したのが
「一揆通貫」という教材でした。


どぉもぉ~さきです(^^)/

・アメブロ(実践中)
・ワードプレス(放置中)
・教材アフィリエイト(実践中)
・noteクリエーター(実践中)
・メルマガ配信(実践中)
・有料コミュニティ(運用中)
・イラストレーター講座(トライアル中)


2年間で様々なジャンルに体当たりして、現在も全ての副業を併用して実践している。


Theノウハウコレクター兼「負けず嫌いのど根性女」


それが私です✋



冒頭のセリフは、
番長さんとの個別zoomで言われた衝撃的な一言でした。


このzoomでの話はまた後程詳しく話すとして・・・


今回は、私が現在進行形で実践している、Xの運用マニュアル+収益化ノウハウ教材『一揆通貫通』のレビューをお届けします。

Xの運用マニュアル?
収益化ノウハウ?

なんだか大雑把な説明ですよね(;´∀`)


きっと多くの人が
これって何を教えてくれる教材なのか?


すでに購入した人は、
何を求めて購入しているのか?


全体像があまり見えない人の方が
多いんじゃないかなと思うんです。


そこで、絶賛体験中の私が、
一揆通貫と他のX教材の何が違うのか。

その「魅力」と。


私自身教材を購入したことで気づかされたこと
それによってどう変わったのか?(もしくは変わってないのか)

そこも踏まえた体験談です✨


そしてデメリットもお伝えした上でそれも補えるような盛り盛りのさき特典もご用意しましたので、濃厚にお伝えさせていただきます!!


ぜひ最後まで楽しく読んでくれると嬉しいです💛


一揆通貫のLPサイトはこちら


早くさきの特典教えてよ(/・ω・)/
って方はクルクルクル〜っと
スクロールして見ちゃってね💑



早速だけど、一揆通貫ってなに?



さっきも言いましたが、
一揆通貫というのは番長さんという方が作った

・Xの運用マニュアル
・収益化のノウハウ


この二つが掛け合わさった全編動画の教材です。
(5~10分程度のショート動画)


動画は初級編、中級編、上級編で構成。

初級編は7つ、中級編は22つの動画がアップされています。(上級編は6月中旬にアップされる予定)

初級編は月1万円を稼ぐことための導線。
X運用のベースの部分を教えてくれます。

中級編は月10万円を稼ぐためのより具体的な導線。
自分のコンテンツを作成し企画をし周りを巻き込んで収益化していく方法についてこと細かく教えてくれます。


購入特典には

①番長さんとの個別zoom1回(60日以内)
②グループコンサル月2回(3か月)
③期間限定コミュニティ
※毎月テーマが変わるコミュニティ

が自動的にプレゼントされます。



ぶっちゃけて言うと、


Xの運用については
色んなコンテンツを持っているし。

色んな人の企画で色々な情報を得て、
1年半Xで情報発信を継続している私。

この初級編、中級編の内容は
すでに「心得ている」ことではあります。


でもね?


今まで手にしてきたバラバラなピースが
ここに全部まとまり、さらに
+「番長さん」が実践してきた一情報

たくさん散りばめられている。


これほど贅沢なことは無い。

Xの発信が伸びない理由
X外での交流がどれだけ大切で
それがどうして収益化に繋がるのか。


その根本を知っているのと知らないのでは
X運用、収益に直結します。


Xで収益化したいなら絶対的におすすめできる教材です✨

ただね?


交流が大事だよ〜
ってよく聞くじゃないですか。


「そんなの分かってる分かってる」


だからXでいろんな人に絡みにいって、
いろんな人の企画に参加して
そうやって輪を広げていけばいいんでしょ?


そう思いませんか?



そうじゃないんです。

一揆通貫で伝えたいこと。
理念といってもいいかも?

それは、

「X外」での交流が鍵となる



ということ。



もちろんね??


1人で発信して、リプや引用を繰り返して交流を深めていってもいいんですよ。


だけど、
それにはかなりの時間と体力を消耗します。

(私はこのやり方で1年半を費やし、
自力で交流をしてきたから分かります)


どうせやるなら、
そうじゃない方法で。



省エネでX運用をしたいなら。


やるべきことは。


まずX外の交流。


そう、
「Xの外にあるコミュニティに属する」
ということが一番効率がいいんです。



そもそも番長さんって?


あっ、そもそもね、番長さんって知ってます?

こういう一風変わったアイコンの人。
定期的にXのスペースを開催していたりするので、声だけ聴いたことがある人もいるかもしれません。

聞いたことがある人は、話し方が少しきつめ?声は柔らかいのに結構ズバズバいう印象をもってるかも(;´∀`)

でも交流していけばこんなキャラが出てくることもww


私から見た番長さんは
人の話を引き出すプロ


色んな引き出しを引っ張ってくれて、新たな気づきをくれたり、自分で気づいていなかった自分の強みに気づけたりする。


それは、番長さん自身が過去に

・かなりのノウハウコレクター
・高額塾にも多額を費やし
・恋愛ジャンル発信で1億を稼いだ実績があり

様々なジャンルのことを知っているからこそ、引き出せるワザなんだろうなと思います。


・・・・さて

番長さんを褒めるのはこれくらいにしておいて(笑)


私が思う一揆通貫の本当の魅力



教材として販売してるのに
言いにくいですが...

一揆通貫の1番の魅力は番長さんの特典だと思っています。



ぶっちゃけね、教材って。


「購入して満足」


で終わっている人
いっぱいいるじゃないですか。
(私もそういう教材たくさんある)



購入後は自分でやるかやらないか。


もちろんそれは、
一揆通貫だって変わりません。

教材によっては、特典でサポートがあったり、コミュニティがついていたり、zoomが付いてくることもイロイロあるとは思うけど。

マンツーマンみたいなアドバイスはなかなかもらえない。


でもね。


それが貰えちゃうのがこの教材の強み‼️



番長さんの質問力と経験によるアドバイス。


1回のzoomだけで、
私はその魅力に圧倒されました。


その時の感動をスタエフで録音したら、それが結構好評でww




番長さんからは、
あの時のさきさんセクシーでしたよね。
(セクシーとは!?鼻息荒かったから?)


とベタ褒めされました🤣🤣


もしよければ私のzoom後の興奮の声、
聞いてやってください。

番長さんとのzoomで感じたこと

聞かない人のために要約すると・・・

・番長さんの質問力に感動!
・こんな昔のことまで聞いてくれるの?
・こんな深くまで考えてくれるの?
・私の強みはX発信じゃないかも!?
・昔やってたあれが使えるのか!
・そっか、Xやらない選択肢もあるのか
・えっ!?こことここが繋がるの!?
・終わったあともワクワクが止まらない!


そんな感じのことを話していたと思います(笑)


冒頭の番長さんのセリフ、
これねびっくりしました。


だってX運用の教材なのに、
「Xで情報発信する必要あるんでですか?」
って面白くない?


番長さんとのやりとりは、
「私」が何をするのが一番収益化に近いかを一緒に深く考えてくれる時間でした。

これって本当に貴重な体験だった。


個別コンサルって
実際には受けたことがないけど、
高いお金を払ってコンサルしてもらうのと
同等の時間を過ごした気がします。


だからこそ、
個別zoomは1回だけなのは残念。


またやって欲しい。(リアルに)


でもね、
これで終わりではないんです。


「さっ、1回話したからあなたは終わりね〜ByeBye〜!!!」


ではない。


これがこの一揆通貫の凄いところ。


継続し「続ける」教材


そう
この教材に特典されているもう一つのサービス。


月に2回のグループコンサル(グルコン)です。


注目すべきは、
グループ勉強会ではなく
「グループコンサル」
という点。


・個別zoomの後どうなったのか?
・改めて考えてみたらこう思ったけどどう?
・自分が今立ち止まっているところはどこなのか
・企画をしたいけどこの部分が分からない・・・
・こっちとこっちならどっちがいい?

実践していく中で出た疑問ってあるじゃないですか?


とくに私の場合。


聞いた直後は
「いぇー!!!めっちゃ分かったー!!」
「もう稼げちゃうイメージしかなーい!」


っとテンション上げ上げになるけど、
いざアドバイス通りに自分で練ってみると


あれ?
なんか思ってたの違う。


あれ??
またなんかモヤモヤする...


そういうのの繰り返しだったから(笑)


実践している過程で出てきた疑問や
新たな確認したいことは、



「自分一人で考え込まず」
このグルコンですっきり聞きます。


実践中に
大きく道を逸れることなく、
軌道修正ができるって実は凄い事。


「グルコンってことはみんな聞いてるんでしょ?」

「人に聞かれるのはちょっと.....」


そう思う??


でもね、それこそ
番長さんの意図するところ。
(恐らくw)



自分のやろうとしている事を
みんなにも知ってもらう。


悩んでる過程も、
アドバイスされてる様子も
それを得て進化していくサマも。


全部見せる事で、
他のメンバーさんにも興味を持ってもらえるし
応援したくなる存在になれる。



アドバイスを受けた人は
もちろんダイレクトな学びとなり



グルコンに参加した人は、
生でコンサルされている人の
アドバイスを一緒に聞けて学びになり



自分も相談したくなる


それって、
とても良い循環!!!



伝えたい人はだれ?


この教材を作った番長さんの思いは。

Xで収益化したいなら、
Xだけでがむしゃらに頑張っても
めっちゃ大変だよ。



ということを、

・情報発信初心者さんや
・情報発信スタートでネトビを始めた人に
伝えていきたい。


そんな思いがあると思っています。



X以外の所で交流して
知り合いを増やしてから
Xに行くと全然見える世界が違う。


これは私自身が体験したからすごく分かる。


番長さんの作った教材に、
+独自のコミュニティを作って
新しい居場所を作っているメンバーさんもいる。



私が今所属している
マシュサポもその一つ。
(マシュ子ちゃんが運営している有料コミュニティ)


そして毎月テーマが変わる
番長さんの期間限定コミュニティ。

テーマがあるから、
ダラケずに参加できる!


ここで交流をして
みんなのことを知ってるからこそ、

・初めてアンケートを取ったとき
・初めて企画をするとき
・産みの苦しみを得てコンテンツを販売するとき

そんな過程を知っているメンバーだからこそ

応援したくなる

拡散する

実績がなくても
やたら引用の感想が多かったり
リプで応援してくれる人が多くなる


そんな構図が生まれる。



それは誰かに強要されるとかではなく、人間の心理としてそう働くんだと思う。

もちろん今後そういうコミュニティを自分で作るもよし。

大きなコミュニティに属さずに、グループコンサルを積極的に使い倒すもよし!!


それを意識するだけで、
今後のX運用が全然違ったこもになる。



そんな環境でX運用したくないですか?


踏み出すなら、断然「今」です!!!



今回限りのスペシャル価格と凄すぎる特典!

物価の上昇に伴い?
最近の教材の価格って安くても3万円前後
くらいまで上がってきてますよね(;´∀`)


一揆通貫は番長さんのコンサル級個別zoomや、グループコンサルでの濃厚な指導がついてくるので、もはやスクールのような位置付け。



10万円以上すると言っても全くおかしくありません。


が・・・・・


価格が破格の19800円・・・(;゚Д゚)マジ



番長さん曰く、
今後はどんどんコンテンツを増やしていき
値上がりは確実。
(多分倍以上になっていく・・・)

そうだよね。


今のコンサル級の特典がこんなに安くって、人数が増えたら元取れないわ。

ほんと破格( ;∀;)


見なきゃ損!凄すぎる特典たち!!


教材についてくるスペシャル特典がやばい✨

・個別zoom1回(60日以内)
・グループコンサル月2回(3か月参加無料)
・期間限定コミュニティ(毎月テーマが変わるコミュニティ)



番長さんのzoom特典は確実に使って欲しい。
そして特別特典のコミュニティもぜひ活用して欲しい。



さらにもちろん、
情報発信をしていく上でかかせない
「メルマガ」もいつかは取り組んで行って欲しい・・・。


でも、でも・・・

コミュニティも興味あるけど、
一人じゃさすがに入っていけないし・・・



さき一揆通貫5大特典


【おすすめ】①あなたのメルマガスタートを全力サポート!「初心者がメルマガをはじめるために読むマガジン」2900円相当(今後値上げ予定)をプレゼント

②交流苦手!そんな人はまずこれやってみて💓さき流コミュニティの活用方法(音声コンテンツ)プレゼント

③プライベートの転職や異動もこれで安心💛さき流ボスの見分け方と対処法(音声コンテンツ)プレゼント

④さきとのなんでも相談DM永久権利

⑤大勢のコミュニティは苦手?分かる分かる。さきがアシストするよ(*'▽')

①メルマガを全力サポート!「初心者がメルマガをはじめるために読むマガジン」2900円相当(今後値上げ予定)をプレゼント


これは今すぐに使うサービスではないかもしれません。

でも情報発信をしていくなら、確実に必要になってくるメルマガ。
私が作ったマイスピーマガジンがあれば、迷うことなくメルマガを開始することができます(*'▽')

もちろん、100%私のサポート付き!
使うのが半年後であろうが1年後であろうが、質問もいつでもウェルカムです🥰

こちらのコンテンツは近々値上げ予定なので、これだけでも十分元が取れるかなと思っています。


②【音声コンテンツ】~交流苦手なあなたへ~さき流☆頑張らないコミュニティ交流の仕方プレゼント

この特典のためだけに撮った取れたてほやほやの音声コンテンツです。
スタエフで録音したものをプレゼントします。

ディスコードでの交流、最初入っていくときは緊張すると思います。

私なりに、まずはここからやってみるといいよ( *´艸`)
というポイントを6つのポイントにわけて解説しています。


③プライベートの転職や異動もこれで安心💛さき流ボスの見分け方と対処法(音声コンテンツ)プレゼント


こちらは、私が運営しているコミュニティメンバーのために撮り、評判の良かった音声コンテンツです( *´艸`)

コミュニケーション力に定評がある私が、リアルな職場で良好な関係を築くために意識していることをボスのタイプ別にまとめたものです。
(20分くらい話しているので、お時間あるときにエンタメとしてお聞きくださいww)


④さきとのなんでも相談DM永久権利


言葉通り💛
いつでもなんのことでも。
気軽にDMして欲しい。

一揆通貫のことじゃなくてもいい。

プライベートなことでも、Xで気になったことでも。
ネトビで悩んでることでも。

何かあった時に「さきにDMしていいんだ」
って思えるだけでも少しは違うかなって。


遠慮せずに(といっても無理かもしれないけど)
いつでもDMくださいね✉



⑤大勢のコミュニティは苦手?分かる分かる。さきがアシストするよ(*'▽')


一揆通貫は、番長さんが毎月運営するコミュニティがあったり、私が所属している、マシュ子ちゃんが運営しているマシュ子王国のようなコミュニティがいくつかあります。

せっかくなのでぜひ活用してみて欲しい💓

そんな思いから、コミュニティ内でのアシストめっちゃしますよ~というサポートです( *´艸`)

ドキドキすると思うけど、一緒にコミュの雰囲気を楽しんでもらえたらなって。(※キャンペーンによっては1か月お試しができたりしますが、キャンペーン中ではないこともあります。気になった方はぜひ私にDMしてね🥰)


\クリックしたら一揆通貫LPページに飛ぶよ💛/




さき特典受け取り方法


私の特典をお受け取りいただくには、一揆通貫を購入するだけではなく、特典請求をしていただく必要があります。

必ず、特典請求フォームより特典を請求くださいませ。

さきの一揆通貫「特典請求」フォーム



おわりに


今回オファーまでの用意期間が短くて
かなり追い込まれながらの作成でした。

レビューに苦手意識がある私は、
どうしても身構えちゃって型にはめて書こうとしては消して~
の繰り返しでした。


でも、グルコンでそのことを相談し、
さきさんは体験記っぽく書いた方が伝わるんじゃないですか?


と言って貰えたので。


こんな感じのレビューとなりました(*'▽')


レビューに正解はない。

そして情報発信にも正解はない💓

自分に合った方法、自分に合ったジャンル、自分を心から応援してくれる仲間・環境。

それを一緒に考えて作っていきたいなと思っています。


教材内容に関することや、グルコンの雰囲気など
聞きたければDMもいつでも待ってますよ~

さきのDM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?