見出し画像

【テント買うなら店舗に行くべし!】実店舗にいくメリットと我が家が購入した新作テントの回遊ツアー!


どーもー!

北海道の夏はあっという間に終わる...というのが例年だったので、9月でキャンプ納め。


のつもりだった我が家。


今回、3連休の割引キャンペーン中ということもあり、来年度に向けて欲しいテントの偵察に行ってきました🤤


そもそも何故行ったかというと。

我が家はずっとColeman愛用だったのですが、前回のキャンプで穴が開いているのを発見👀

とりあえずパッチして来年も使う計画でしたが...


話してたらやっぱり新しいのが欲しくなる。

まだ買うか分からないけど...

まずは行ってどんなものが欲しいと思うか見てみよう!っという思いで出かけていきました。


なんだけどww


結果的に新しいテントを買いました✌️

今回始めて、「店舗に行き→実際にテントを見て→購入する!」という流れを経験して、めちゃくちゃメリットだらけだったのでご紹介するとともに...


新しく買った新作テント。


中身の写真をたくさん撮ったので、テント回遊ツアーをしたいと思います(ただ自慢したいだけ説)


店舗にテントを見に行く3つのメリット

ここから先は

3,514字 / 17画像
このマガジンでは、子連れキャンプ歴5年目の我が家のキャンプ体験談を盛り盛り知ることができます!経験するたびに増えていくコンテンツをお楽しみください(冬の間は増えませんw)

毎年夏にはキャンプに行くのが楽しみ! そんな我が家のドタバタキャンプ。 体験談や失敗したはなし... 全部隠さず残します(´◉ω◉)カッ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?