見出し画像

【楽天アフィリ突然の利用停止措置】あなたのアカウントは大丈夫?私の悲劇3日間体験談

割引あり


どーもー、さきです✋


このnoteが気になったということは、
みなさん何かしらの形で楽天アフィリエイトをしているのでは?



と思います。

・Xアフィリ
・WordPressブログ
・アメブロ
・楽天ROOM
・Instagram
などなど


楽天アフィリって今や、
色んな所で簡単に出来ますよね。

今回は、
5年以上普通に使っていた楽天アフィリが
ある日突然使えなくなり。

途方に暮れた私の3日間について
体験談としてまとめました。


この記事事前にメルマガ読者さんに公開したところ...


などたくさんの感想をいただけました💗


あまりにも簡単にできるのでサラッと忘れがちな大切な設定

あなたもぜひ、
私と同じ不安を味わわない様に見直してみてください( ;∀;)


ここから先は

4,260字 / 3画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?