見出し画像

本当の自分は星座占いで決まるのか

こんにちは。

ちょっと昨日Xでメモったことなんだけどね…

突出せず、世間に馴染んで自分なりの普通を手に入れて安心感を得ている暮らしって、これいかに?
というところなんですが。
それはめちゃくちゃ大事、憧れの的だと思うんだけど……

突出した自分のままを受け入れてくれる環境が一番だなって思うよやっぱ。
そりゃ、自分でこれが普通、っていう固定概念持っちゃえばそれにあわせて生きればいいんだけど。
そうではなくて、
ちょっと普通と違うけど周りもみんなこんな感じだし、良かった。ここでは生きやすい!

みたいな環境を見つけられたらいいなと思います🤔私はそれをいま見つけたい。どこかにあるハズ!!!って思ってる笑。

やっぱ、人って生まれた環境に左右されて性格形成されていくよね。
私ほんと、いまから知らない人と仲良くしていく自信ほんとない。😱
かに座です。かに座のいいところ、誰か教えてくれませんか?星座占い。まあまあほんのすこし、「○○喰らえ!!!」って思って、読む。

あ、、かに座のかたに配慮のない文章でした😓悪しからず_(._.)_