彼岸花SAリーグ活躍メンバー

初めまして、刃牙狼と言います!今回の予選結果概ね決勝進出となります!
そして今回SA参加人数は13人参加しています!
その中から4人活躍したメンバーをピックアップし、紹介します。

まず1人目!
彼岸花リーダーのSay!


戦績
トータル3ー3(50%)
先攻2ー1(66%)後攻1ー2(33%)

このような結果となりました!
良くも悪くもない結果には見えますがちゃんと先攻で勝ってくれてるし、相手クラスの当て方が上手かったため1人目に選びました!決勝でもこの調子で頑張って勝利に導いて下さい!



2人目
Another


戦績
トータル4ー2(66%)
先攻1ー0(100%)後3ー2(60%)

結果はこの通りになりました!
出てる試合の半分は1回で勝ち越していて後攻を多く取ってるにも関わらずちゃんと通しているのが印象的です。決勝でも期待しています!

3人目
ポン太

戦績
トータル5ー1(83%)
先攻3ー0(100%)後攻(66%)

このような結果となりました!
試合数は彼が1番参加しており、なんと勝率は80%超え!その上彼はSAのサポートもしており彼の存在は大きい者だと私は思っています!決勝も大変になると思いますが今後の活躍にも期待しています!FIGHT!

では最後
4人目!

戦績
トータル3ー0(100%)
先攻2ー0(100%)後攻1ー0(100%)

このような結果となりました!
まさかの勝率100%!あまりにも強い!
不利対面でも屈せずちゃんと勝利していてプロ級の強さを見せてくれました!彼が参加するだけでみんなが安心するくらい期待しており私自身も期待しております!薮さん!僕を弟子にしてください!

以上彼岸花の活躍メンバーの紹介でした!
最後まで読んでいただき誠にありがとうございます!次回はメンバー紹介を記事にするので乞うご期待!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?