Anchorメンバー紹介


皆さんお久しぶりです初めましての方は初めまして!

勝YOUと言います!
今回のnoteはそう!最近調子が上がっているAnchorのメンバー達を紹介していこうと思います!
日本語がおかしい部分があるかもしれませんが温かい目で見てもらえるとすごく助かります!

では紹介します!



1人目リーダー Say

実績
ファイナリスト
RAGE  day2×3
レート杯出場×2
JCG決勝複数回
ダブルスプレーオフ進出    相方勝YOU


見ての通り実績化け物です、、、
そんなリーダーですが通話等は普段ふざけております。
ルンルン歌ったりしてちょっとやばい人ですが
メンバー思いのある人格者です。
統率力もありbo9の指揮はリーダーがやってくれます
いつも感謝しています。

勝YOUから一言
GF絶対優勝持って帰って来い!期待してるぞ!



2人目   副リーダーポン太


実績
RAGE   day2×1

実力の質が高い男です、基本的には裏方メインをやってくれてます(SCLの相性表や対戦結果記録)
親は厳しいようであまり通話や浮上出来ないこともありますが必ず仕事をこなしているイメージです。
どうでもいいかもしれませんが妹と仲良さそうでとても羨ましいなと思います。
 

勝YOUから一言

いつもリアル忙しいはずなのに裏方メインで頑張ってくれてとても感謝しています、それとあと1回位会いませんか???



3人目づかまる

実績
歌い手

彼自身実績無しと答えたので独断で歌い手としました。
チームをより盛り上げてくれるムードメーカー
この方はチームの中でシャドバ界隈で顔が広い男です
プロや有名人との会話も普通にしています。
はちゃめちゃなことしますがオンオフしっかりしているためチーム活動としては過ごしやすい人です。
ただし怒らせてしまうと怖いので気をつけましょう

勝YOUから一言
ライブすごく楽しみにしています!それとオフ会がある時はまた遊びたいなって思っているので是非お願いします!



4人目薮

実績
RAGE  day2×6
レートランクイン×2

ちょっと謎が多い男だがシャドバは一流と言えるほどのプレイヤー、anchorの中でも有力の存在とも言えるでしょう
たまに発言が厳しい事言ったりするためちょっと怖かったりする。


勝YOUから一言
シャドバについては今でもすごく尊敬しております
いずれは貴方を超えれるようなプレイヤーになれるよう頑張るので覚悟しておいて下さい!



5人目Another

実績
レートランクイン×1
RAGE  day2×1
JCG3位

下ネタが大好きなシャドバプレイヤー
油断したら下ネタ発言をするので面白い
そんなこんなでシャドバも上手いのでそこそこ実績も持っているしプレイスキルも高い

勝YOUから一言
ティーダのちんぽ気持ちよすぎだろ~


6人目梅雨前線



実績
RAGE   day2×3
JCG  3位

カードゲームに置いて強者であり常に変態である
シャドバのモチベのオンオフが激しいがオンが入った時のやり込み度が段違いなのがポイント
彼はpickも強いため二刀流にもなれる、

勝YOUから一言
昔からの付き合いがあるため今でもライバル視している
そろそろ君に大差をつけて勝ちたいので覚悟して待っていて欲しい




7人目Tsunakan

実績
RAGEマネフィ×1


ロリコン担当、特に小倉唯さんの声を当ててるキャラ大体好き
anchorの中ではネクロ最強の使い手と言えるほど彼のプレイは1級品
最近はエボルヴにも力を入れているらしく上も狙っているらしい

勝YOUから一言
色々迷惑かけてしまうかもしれませんが仲のいい関係で築けたらいいなと思います。
それと酒に溺れてもらうので覚悟しといてください



8人目みこと



実績
ウィッチランキング1位
tonamel    1位×2

金木犀の剣という名前でも活動しており
前期にランクマ32連勝したりと脅威の強さを見せている。
期待のルーキーでありものすごい努力家、常に上を目指しひたすらシャドバに専念している。大会シーズンが終わってもラダーをしている、かなりの数をこなしているので言語化については長けているのでは?と言うくらいやりこんでいる。
割とアニメ好きでVTuberが好き


勝YOUから一言
初めてリアルであった時は驚きがありましたが(何がとは言わない本人が1番わかっているだろう)
一緒にいて楽しかったです!またカラオケなりご飯なり行きましょう🍻



9人目るかるん

実績
RAGE day2×1

Anchorのメンバーの中ではかなりシャドバが強い
特にロイヤルに関しては言語化もプレイも構築も全てにおいて完璧すぎる程最強と言っていいだろう
bo9ならほぼロイヤル取られます…


勝YOUから一言
RAGEで会いたかったなって言うのが1番の本音
シャドバ以外の趣味とか全く知らないので是非ともどんな趣味をお持ちかどうか今度お話をしたいです




10人目くら


実績
JCGスイスドロープレーオフ進出

メンバーの中では最年少で普段はおとなしい系のクールなキャラ、pickとローテの二刀流シャドバプレイヤーでそれなりに活躍をしているが相変わらず後攻いっぱい引いてしまうのでちょっと不幸体質だ


勝YOUから一言
今度オフ会の時また太鼓の達人やりたいなって思ってるしできる限り技術面教わりたいんでお願いします。
それとイケメンでシャドバ強いのずるいです




11人目百鬼


他人の事を良く尊敬し割と謙虚なキャラ、
以前までシャドバのプレイについてはそこまでだったがanchorに入ってからプレイスキルが一段とレベルが上がっており割と成長型なプレイヤーである。
彼もまたVTuberが結構好きなようだ


勝YOUから一言
シャドバのプレイについては上に書いてあるとおり上手くなっていると思ってます。ただ細かなケアとかはまだ未熟な所あるからそこも修正できると上に立てると思います(何様)
またオフ会で会う機会があればその時はよろしくね




12人目まるを


実績
JCG決勝×1

ガチ勢と言うよりはエンジョイ寄りで楽しむ系シャドバプレイヤー
結構なアニメ好きでもあり特に巨乳のキャラが好み
彼とTwitterフォローすると大体巨乳の女の子が流れてくるので注意


勝YOUから一言
今度暇な時アニメについて語って行きましょうね~





13人目勝YOU


実績
ダブルスプレーオフ進出   相方Say
JCG決勝×1

Anchorスロカス担当勝YOU!私に関してはただの自己紹介なので短めで済ませます
ムードメーカーでありAnchorの中の底辺シャドバプレイヤー







以上13名によるメンバー紹介でした
最後まで読んでいただきありがとうございます。
今もAnchorは公募中でございますので気軽に公募しにいただけると幸いです。
ではまた次の更新まで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?