見出し画像

2024.7.6 ついに出た!違法アップロードへの警告発令!

てるてる亭ではアンケートがあります。
絶対に師匠が目を通すのでご記入を!とあるので、毎回小汚い字でせっせと書いておりますが…。

今回のアンケート用紙にとうとう例の件についての警告が!

アンケートに警告文

かねてより、YouTubeへの違法アップロードについて、ご立腹だった志の輔さん。そして志の輔さんが高座で言っても止まらない違法な録音録画に違法アップロード。
ついに削除申請にも乗り出した模様。

ここで音声動画(言いかたおかしいけど)は、動画ではないから削除申請が通らないと思っている方もいるでしょうが…私も過去に仕事で削除申請の仕事をしていたので、音声であっても削除申請が通ることは知っているので、無事に申請が通ることを祈っております。

そもそも、違法アップロード主どもは収益化していて、いわば他人のふんどしで収入を得ている乞食根性甚だしい…さっさと滅んで欲しいです。

さも古典芸能を広めている素晴らしい私!て感じの人とかカンレキすぎて始めました(え?還暦過ぎてコソ泥稼業に転職ですか?とか思っちゃう)本当に、さっさと滅んで欲しい。大事なことなので繰り返してみました。

公式だと誤解して志の輔さん宛にコメントしていたり、CMが多いのは師匠への冒涜だとコメントしている人が散見されます。奴らはCMで収入を得ているので、辞めないし、そんなコソ泥根性なので、そもそも落語にも志の輔さんにも尊敬の念なんてない方々でしょう。

というわけで、公式見解も出たので、動画を拡散している人の所には水を差しまくりにお邪魔します。

また遊びに来てな~(・∀・) 待っとるちゃ。