見出し画像

2月の富山旅行計画

JTBで2月の富山1泊2日旅行を予約した。
寒いからちょっと豪華に往復新幹線です(*'▽')
沙石さんで吟味してから田尻さんで、満寿泉を中心にお酒買うんだー♥
KOBOさんでビール呑んで、ムロヤさんでアイス食べるんだー。
みやさんでパンを買って…って旅程を公表しなくていい?(;・∀・)

支援とか寄付とかXみてるとあちこちからうわあああって集まって来て、読んでるだけでしんどくなる…。
稼ぎも少ない私なので(遠征行きすぎは認めるが改めない!)
満寿泉一択で行きます!
だって!満寿泉さんてば、2003年に私がとんでもないお願いした時に快く引き受けてくれた方なんだもん!
お酒も好きだし蔵元のお人柄も大好きよ!

さて。それなのに泊まりは新湊です…。
去年志の輔さんがオススメしてた第一イン新湊に泊まりたかったんだもん。
朝からお刺身食べられるみたいだから、楽しみなのー。

あとブリッジバーでまったりしたい!
朝一で中川大福堂でお餅たくさん買って、ホテルから発送して…と楽しみ山盛り!

志の輔さんの落語が無くても富山には行きます。

念のために靴底のデコボコが大きいブーツを買いました♥

また遊びに来てな~(・∀・) 待っとるちゃ。