見出し画像

2024.6.8 新湊~KINGYO~

14:52の西町からの路面電車に乗ればいいと思って、新湊への移動を予定したのだが。
この日はてるてる亭16周年で、北陸銀行の頭取のご挨拶があったりして、2:40となり…ホール出口で北陸銀行さんによるお祝いの紅白饅頭の受取なんかでまたお時間がかかり、ホールをでたのは14:48!
走らねば!!って、演目表も撮影せずに、フロア内のおめでたい飾りなども撮れずにダッシュ…。

路面電車はともかく、その先の電車が東京の感覚では走っていないので、逃してはならーん!となるのですよ。
トイレに行ったら、電車行ってしまうが-!と富山駅から金沢行に乗ると…2両編成なのにおトイレがついていた…凄い。
高岡駅でおトイレと両替を済ませて、万葉線になんとか乗車~。

天井がかわいかったー!

万葉線では志の輔さんのアナウンスをにやにや聴きながら移動です。
そして、お腹減りすぎたので、まずはアイコールスタジオさんへ。
念願のシフォンケーキサンド❤️

フルーツ盛りだくさんで美味しかったー!
生クリームが絶品なのよー❣
食べる度目を見開いてしまう美味しさの生クリーム。たまらーん。

そしてKINGYOさんで、友達のお土産にオーダーしたピアスを引取りに。友達の推しカラーはピンクだけど、友達はガーリー系ではないので、大人っぽいピンクをお願いして作っていただきました。写真は友達に渡してからアップします。

その後KINGYOさんにお渡しするものもあったので引き渡し…。

そして私はまたブリッジバーへ行くのでした…。

また遊びに来てな~(・∀・) 待っとるちゃ。