見出し画像

2024.1.18 Mission完了!

今日は職場の人にどうした?と言われる大荷物。
半休だし、大荷物だし、どしたー?ドア開けちゃるよーと、あちこちでドアを開けて貰って渋谷へ。

その大荷物はこちらです。


軽いけどかさばります(笑)

北陸製菓さんの梅味ビーバー1箱。
こちらを三味線の師匠へ貢ぎ物(差し入れ)
事前に、持って行くことは伝えて、受付にお渡ししましたが…。受付の方に「面会されますか?」と聴かれて、しませんしません...と青ざめる私💦
3月からお稽古再開なので、その時に師匠拝みます…。

その後、師匠から「こんなにかー!」ってLINEが。
「箱買いしたって書いたじゃないですかー!」って返す私。
志の輔さんまで配布してくださいとは書いたけれど、1ダースの梅味ビーバーは何処まで行ったのでしょうか(笑)

とりま、美味しいと喜ばれたようでなによりです。

爽やかな梅味が後を引きます!


さて。公演前にお昼ごはーん!
夜営業の時にしか行ったことがなかったヴィーガン居酒屋「真さか」さん。
大豆ミートの唐揚げ(塩ネギソース)と餃子のミックス定食とジンジャエールハイで余は満足じゃ…
からあげのソースはテリマヨとか南蛮タルタルとか色々選べます♥ご飯も大盛・並・少な目と雑穀系?とか選べる模様…。


キャベツももりもり。他にザーサイとご飯あり。
お酒を呑むのでスープはなしにした。
ジンジャエールハイ

また遊びに来てな~(・∀・) 待っとるちゃ。