見出し画像

未来の○へ《SF作品コレクション》

いま私は、友人とアニメーションや漫画を作っています。
複数人で制作をするときは、作りたいもののイメージを共有するため、参考作品というものが重要になってきたりします。

しかし、定期的にメモをしておかないと思い出すのに時間がかかったりします。数年前にYoutubeで見た作品を、記憶の糸を手繰り寄せながら思い出せるワードを検索boxに何時間も打ち込む羽目になります。

そこで、私の好きな『超ド級SF作品』やSF以外の作品の参考文献をここに貼っておきます。未来の私は、ここを参考にしてください。そして、更新もお忘れなく。

・Genius Party Beyond (2008) - No.5: Dimension Bomb
なぜかいつもApple Bombと検索してしまう。異形頭、巨大な人、退廃的雰囲気な都市……。すべてが美しい。(2022/1/20)

・Genius Party- Beyond Wanwa the Doggy encoded
高校生の時、イラストノートでみたやつ(2022/1/20)

・cartoon Genius Party Beyond Toujin Kit 陶人キット
(2022/1/20)

・SIFT : the relics of war collection
これ観たとき正直悔しかった(2022/1/19記)

・海から上がる少女
(2022/1/20)

・発電設備で覆われた地球では…
(2022/1/20)

・「HUEMAN」no.1 : [i]NSPIRATION - StudioULT
(2022/1/20)

・HALL
(2022/1/20)

・Agony
(2022/1/20)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?