名称未設定のデザイン

サイバーマンデーで買った、Kindle HD 10が最高でした(自己責任においてのAndroidタブレット仕様)。

先日のサイバーマンデーキャンペーンで
Kindle Fireタブレットを2つ購入。

以前、
①Kindle電子書籍リーダー
②Fire HD 8タブレット
を購入していて、
今回は
③Fire 7タブレット
④Fire HD10タブレット
を購入したので、計4つKindle端末があることに。

そんなに要る?
と思いますよね(笑)

私の使い分けは
①電子書籍を読むことだけに特化して使う端末
②おチビ用のAmazonプライム再生用端末
 wi-fiに繋げれば、silkブラウザも使える。
 Kindle書籍など、Amazonコンテンツ充実。
 Amazonストアからダウンロードできるコンテンツあり。
でした。

スマホやノートPCもあるので
特に不自由はなかったんですが
そろそろスマホの充電の減りが早くなったのと
ノートPCの代わりにタブレットもありかなぁ
なんて思いが頭の片隅に。。。

そんな時に「Amazonサイバーマンデーセール」
Fire7タブレット ¥3280
Fire HD 10タブレット ¥9890
しかも、2台購入すると2000円割引き!!!
各1000円引きってことです。

その上、非公式で導入した場合は補償対象外ですが
Android端末として使用することも可能。
更に、Alexa搭載って。
ダメ元で買っても後悔しないレベルでは?

ということで買ってみました。
Fire 7タブレットはおチビ用に。
Fire HD10タブレットはノートPCの代わりに。

結果、
めちゃくちゃ快適です。
え?ホントにこんな値段でいいの?と
快適過ぎて驚いてます。

FireタブレットにGoogle Playをインストールする方法は
色んなブログで書かれてますが、
こちらのブログが一番丁寧でわかりやすかったです。

また、ゆっくりとどういう感じで使ってるのか
こちらで書いてみようと思います。

サポートしてもらえると飛び跳ねて喜びます(*^^*)