最低値

すみません、今一番ダメな気分なので弱音を吐きます。私はそこまで精神を病んでない、というか雰囲気に当てられてるだけの健康児なので!本当は大丈夫なのですが!!なのに今はすごい死にたい!死にたくはないです。BADという表現が気に食わないのでね!!!ビスケが、あのハンターハンターのキメラアント編の始めあたりでビスケがキルアに言ってた感じです。あのグラフ使って説明するやつの状況です。殺すぞ!!しますよ!

かなり嫌な感じです。こういうときに頼れる人がいない。何度もスマホを投げたくなりながら書いてます描いてます猫いてます!!!!!!!!!
もうやだですよ。Twitterで紫鏡って人がいた気がして検索しても引っ掛かりませんでした。こういうことを1日繰り返していたら死にたくなってしまいました。もういいです。さようなら。
生きるよ!!!!超敬具

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?