日本最大の日本酒専門メディア、サケタイムスさまに 花の香酒造さまとのコラボイベント【農業と日本酒の未来を醸す】をご掲載頂きました。

イベント開催まであと少し!毎回イベント開催の前には本当に心臓飛び出るほどドキドキします(^_^;)
うまくいくかな~。喜んでもらえるかな~。人が集まるかな~。
そんな時に当イベントのことが
日本最大の日本酒専門メディア、サケタイムスさまに
花の香酒造さまとのコラボイベント【農業と日本酒の未来を醸す】をご掲載頂きました。
ありがとうございます。
花の香酒造さまは全量和水町産のお米を使うことを実現され(ドメーヌ化)、
阿蘇の噴火によってできた
土壌地盤からなる磐清水を使って醸し出されている
原料に徹底的にこだわっている酒蔵様です。

https://jp.sake-times.com/special/press/p_hananoka-1daytour

もしお役に立てそうなことが御座いましたら何卒宜しくお願い致します。