古伊万里酒造さまのオンラインイベント、【おうちで乾杯プロジェクト】のライブ配信をお手伝いします👍

画像1 佐賀の美酒のひとつ、古伊万里酒造。1年に1度、3月末に多くのファンを迎え蔵開きを開催していましたが、今年も開催できません。でも前に進まなければならない。そこでオンラインで乾杯イベントを開催されることになった古伊万里酒造さんの【おうちで乾杯プロジェクト】のライブ配信をお手伝いさせて頂く事になりましたおうちで乾杯イベントは3月20日締め切り、27日開催と時間があまりないお知らせですみません😅
画像2 ✨今回のライブは気合い入れていきますよ💪先程YouTubeでも動画アップしました💡
画像3 動画アップしました!古伊万里酒造前田くみ子社長より、古伊万里酒造応援団になっていただけませんか?何卒よろしくお願いします。とのメッセージを預かりました。
画像4 ご興味がある方は動画や、Webサイトの方覗いてみてください✨日本酒エンジョイCHも27日、当日の生配信でお手伝いすることになってます。

もしお役に立てそうなことが御座いましたら何卒宜しくお願い致します。