見出し画像

久しぶりだけど赤ワインフルボディ

どうも!

渡辺です。

だいぶ久しぶりの投稿なってしまいなしたが。また更新していきますのでどうぞよろしくお願いします。

今回は、お気に入りのワイン!


【品名】18ディチョット・グラーディ・ネグロアマーロ
【産地】イタリア プーリア州
【品種】ネグロアマーロ
【色】濃いガーネット
【香り】 濃いカシス、ブルーベリー、オーク、バニラ、ビターチョコ


今回は、こちら!

大変お気に入りの一本となっています。

赤ワインで18度あるという代物。

大体3000円ちょいですが、これは本当に大当たりです。

私が、企画しているワイン会でも、是非持参していこうと思っています。

果実味がすごい。18度?って思うかもしれないですが、本当にスルスルいける一本ですね。

重みもあって、これだけ飲みやすいのは、本当に重宝します。

作り手の思いも強く感じ、ワインボトル自体の重厚感も本当に凄いんです!

これは、本当に試していただきたいです!

https://sake-travel.com/product/18%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%81%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%bb%e3%83%8d%e3%82%b0%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%83%9e%e3%83%bc%e3%83%ad-%e3%83%b4%e3%82%a1/


↑詳細ございますので、是非お試しくださいー

それでは、素敵なワインライフを!

感謝乾杯🍷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?