見出し画像

ワインの試飲会

どうも渡辺です!

今回は銀座へ行って参りました。

業者向けのワインの試飲会に参加してきました。
当然ですが、赤ワインフルボディを中心に!
正直、シャンパーニュやオレンジワインなど試飲してみたいのもあったのですが、
本来の目的とは、ずれてしまいますので、【赤ワインフルボディ限定】
ですが、卸業者が11社もいらっしゃったので、何だかんだアルコールが入ってしまいました。
しかし、今回は、アメリカ中心の企業様が何件かいて、私は正直わくわくでした。
とても有意義な時間をありがとうございました。

それでは、素敵なワインライフを!

感謝乾杯🍷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?