スパー〇ングレディーカップ(JpnⅢ)

スパーキングと聞くとドラゴンボールしか思いつかない低能です。

さて、さっそく記録を残す第1回目となったのはタイトルの通り、7月8日(木)から川崎競馬場で行われるス〇ーキングレディーカップ(JpnⅢ)です。https://www.keiba.go.jp/dirtgraderace/2021/0708_sparkingladycup/racecard.html

ウマ娘をはじめたのが4月で中央競馬もダービーから始めたばかりなのに既に地方競馬にも興味があります。むしろ地方のほうがWEBで試合見れるからうれしいまである。

上記HPを見ると出走馬や注目馬が見れます。


では、ここから目をつけているウマを理由つきで紹介

◎サルサディオーネ 1位になれるかはわからないけど3着には入りそう。過去成績みるとJRAが圧倒してて固い!って書いてあるけど帝王賞もそれでぶっ壊れたからなんとなく直感

〇テオレーマ 過去成績からも好調が伺えるからとりあえず抑えたいけど1番人気だろうなぁと

△リネンファッション 連対率高いので評価高し

▲ライゴット ファル子の子。天気悪いとなんか強そう

その他 フェアリーポルカ・・・タキオンの子だがダート経験ほぼなし

   グランデストラーダ・・・レッツ&ゴーのロッソストラーダリーダーであるカルロを彷彿させるため熱い


上記のようなよくわからない理由でサルサディオーネとテオレーマ軸のワイドフォーメーション(8点)購入で勝負したいと思います。(よほどの情報が入らない限りは)

ちなみにカジュアル楽しみ勢なので100円勢です。


日曜日は七夕賞もあるからここで軍資金を少しでも稼げればbest

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?