七〇賞&プロ〇オンS(GⅢ)

7月11日に行われる中央のレースとなります。

あとは11日にウマ娘の更新情報が流れるからそれも期待してます。

〇夕賞といえばダブルジェット先輩が勝ったというにわか情報しかありません。あとゲーム内だと7月のせいで合宿と被ってるからほぼ参加することないんだよな・・・ぜひこのレースで12日の課金分を補填したい。

ちなみにレースの名前に〇をいれてるのは、本気でレースに勝ちたくて検索した人が間違って「こんな迷信じみた予想見せるんじゃねぇぇぇ」ってならないようにするための謎の配慮です。(ウマの名前で検索しちゃったらもう許してくれ)


七のほう


◎クレッシェンドラヴ  昨年覇者、3年連続で3位以内はやはり安定感ある。今年はG1ばっかり出てて苦戦してるからここでびしっと勝てるかな。3位以内には入りそう。あとは毎年おもりふえてるね。

〇トーラスジェミニ  安田記念では最後の伸びがなかったが、位置取りは悪くなかった気がする。あと名前がいい。というか大体名前推し。自分も6月生まれだからか?ただし、騎手が不安。あとは直近で2000の実績がないからそこもちょっと懸念

△ショウナンバルデイ ここ2回は調子よかったが、果たして。こちらは純粋に騎手変が気になる。あとは良場じゃなかったらキツそ

▲ヴァンゲドミンゴ タキオンの孫、重場ならいけそう

その他・・・ブラックマジック・・・攻撃力2500、勢いで買おう

      トラストケンシン・・・エルの孫、さすがに厳しいか


上記のような理由からオッズを見て変えるかもしれませんが、この6馬をベースに

◎〇ー△▲の三連複2点と◎〇ー△▲その他2体でワイドの計1000円で勝負したいと思います。


------------------------------------------------------------------

正直ここまでで結構疲れたからもう1つのレースは簡単に

ウェスタールンド・サンライズホープ・マリオマッハ―・ワイドファラオのワイドボックスで勝負予定

個人的な推しはサンライズホープ!


-------------------------------前走感想-------------------------------

前回の結果として

サルサディオーネ→リネンファッション→グランデストラーダでした。

サルサディオーネ軸で流した2頭が無事にはまってくれたので無事に勝利。

レッツ&ゴーのロッソストラーダリーダーであるカルロを彷彿させるため熱いって理由だけで買ったグランデストラーダが当たるとは本当に熱い男だったカルロ!!!

WGPの「勝利の条件!」は今でも熱いから見たくなるからみんな見ようね。

ベルクカイザーもかっこいいよね。この話だけでnoteかけちゃうね。

こんな感じでテキトーに楽しく競馬を楽しんで適当に記録を残していきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?