函〇2歳ステークス&JDD感想

珍しく土曜日にある重賞

正直、出走馬の情報が少なすぎる・・・

ということなので「勘」で買おうと思う馬だけ紹介

◎イチローイチロー・・・7月10日函館で勝利した流れで函館連戦!今一番ノリノリイチノリ

〇ポメランチェ・・・サクラバクシンオーの孫、名前かわいい。ミカン🍊

〇トーセンサンダー・・・前走レコード勝ち、スーパーロボットの技名でありそう

☆☆☆☆一線考えるライン☆☆☆☆

△カイカノキセキ・・・前走レコード勝ちウマ🏇ただしこの子は前走1000のため、200伸びるのは果たしてって感じ

▲ベルウッドブラボー・・・名前が気にいった。それだけ

あとはオッズ次第で単複購入したり、ワイドを組んだりとこの5頭を中心に考えたい。

-------------------------------前走感想-------------------------------

ジャパンダートダービー

💣キャッスルトップ→ゴッドセレクション→〇ウェルドーン

まさかの大穴爆弾予想のウマが1位なんて思わないよ・・・

☆💣のウマワイドは組んでたけど◎〇軸は☆までして対応してなかったので本当に残念。当たれば相当プラスで負け取り戻せてたんだけどな

三連複もゴッドセレクションさえ見切れてれば・・・ゴッセレ→スマッシャーならいけた

ちなみに◎に推してたスマッシャー、悪くはなかったと思うんだがねぇ、大外すぎたか、もしくは距離不安でスタートが遅れちゃったか。次回どこかでまた会うなら買いたいなって思った(こなみかん)

そして、Ga〇ewithさんのサイトで知った事実

ゴッドセレクションもウマ娘ワイドいれてよかったんやね・・・('ω')


さて、最近当たらない三連複を買いすぎて流石に金欠になってきたのでしばらく単複かワイドでやっていこうと思います。

JDDは負けたけど12Rの大井と門別で傷を半分くらいまで癒せたので素人は変に考えずに素直に買えるやつをか・・・う・・・?



三連複とか三連単当てたいやん?!


ドッってあてて競馬を楽しみたいんや!!!!


そうしてまた土日に向けて仕事中にnetkeibaを見ながら血統みたり掲示板みたりして土日の勝負に備えるのであった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?