見出し画像

無事、HAKAに入りました。

1回目の方、はじめまして。
2回目以降の方、愛しています。
SAKEです。

ARMYの皆様、生きてますか?2日間を終え無事でいらっしゃいますか?

画像1

私は初めてのBTSとのデートでした💜💜
幸せ過ぎて今すぐ叫びたい。もちろん、スマホのライトも外に向かって振りましたよ✨

面白いのは、本国アミの投稿『となりのマンションの部屋がアミさんだ〜』的な投稿と動画(小宇宙に合わせてスマホのライトを降る様子)に対して、『こういうのが見たかったんだ〜』とコメントするテヒョンwww
※LIVE最後の曲で、窓を開けて空に向かってスマホのライトをつけながら天の川を一緒に作りましょうとテヒョンが言ったのです。

日本でもアミ同士の繋がりを感じられてサイッコーに幸せでした!
ちなみにうちの周りにはアミはいませんでしたけどね…

今回のSOWOOZOOの中でも何度も彼らが言ってくれた『すごく会いたい』って言葉は、ARMYが彼らに対していつも思っていたことだったから、彼らも私達にそう思っていてくれていたことが本当に嬉しくて嬉しくて。。

とくにジンがクロージングで作ってくれた『アミ』二行詩。
これは泣いちゃうね!実際泣いちゃったし!

アミ愛してる!
ごめんね、この言葉しか言えなくて

LIVEは有料なので画像や動画を載せることはできないけど、BTSの魅力が世界中にもっともっと伝わると良いなぁ🤗

幸せでした💜

今日でFESTAは終わってしまうけど、LIVEの中で沢山の伏線が張られていたので、回収と同時にイベントの発表が楽しみ!\(^o^)/

早速6/16(水)にはBTS THE BESTの発売もあります。
昨日今日のLIVEで元気を頂いたので、明日からまたお仕事を頑張ります!