見出し画像

BANGBANGCON21 4/17(SAT)開催決定

1回目の方、はじめまして。
2回目の方、愛しています。
LATTEです。

さぁどうしましょうか。。

今週土曜日、4/17にBANGBANGCON21の開催が発表されましたね。

しかし、1週間前の告知開始とはホントやることがえげつない。どれだけのARMYがデートや友人との約束をキャンセルしたんでしょう。。えぇ、私はキャンセルしました😚💜
私は昨年からド沼落ちした一人なので、正直この存在は知りませんでしたが、他ARMYの皆さんの反応を見ると毎年開催されているもののようですね。

youtubeでぶっ通し放送という神がかったイベントのようです。トイレに行っている暇もないとは…アンビリーバブル。ちなみに前回のラインナップはこちらの通り。

わー🤗楽しみぃ🤗とか言ってる場合じゃないんですよ。現在ハングルを猛勉強中のLATTEですが、正直韓国の方の話し方は早すぎて聞き取れない!まだまだ全っ然足りないんです。が、こんな投稿を発見してしまいました。

ちょ、、助けてアミ友様…!\(^o^)/

そんでもって今回のセトリは、下記の通り。
15:00〜  BTS LIVE TRILOGY EP.1 BTS BEGINS(MEMORIES OF 2015)
17:40〜 BTS 5TH MUSTER MAGIC SHOP 釜山(2019)
19:40〜  BTS WORLD TOUR SPEAK YOURSELF in sao paulo(SYSサンパウロ・2019)

最高じゃね?

昨年沼落ちした私ですが、様々な動画を見漁り、DVDを購入し、おおよそ昂ぶるところはわかっているつもりです。

ブラジルとJ-hope?

最高じゃね?

釜山とジミン?

最高じゃね?

アミボムとも連動するってどういう仕組?教えてー

とりあえずお昼休みが終わるのでここで終えますが、土曜に向けて鬼のように仕事してきます。

アディ〜