見出し画像

5/10(月)0時 TEASER PHOTO公開

1回目の方、はじめまして。
2回目以降の方、愛しています。
SAKEです。

この有給消化期間中に映画を沢山見ようと思って、久しぶりにDVDを借りてきました。いつもはプライムビデオやhuluで見ているので、本当に久しぶりにディスクを借りました😍

・罪の声
・新解釈 三国志
・ジョーカー
・君の瞳が問いかけている

真っ先にBTSが主題歌を歌う「君の瞳が問いかけている」から見ました😃BTSの歌声が聴けるのはエンディングだけかと思いきや、途中挿入歌でも聞くことができました\(^o^)/ネタバレになるので内容は別で書きます。

声が最高だよテヒョンア💜💜

そして!本日0時に新曲ButterのTeaserphotoが公開されました!

画像1

体調不良が続いていて、0時を待てずに寝てしまったのですが、朝起きてSNS界隈が大変なことになっておりました。
それもそのはず。何このイケメンたち…!曲名がButterっていうくらいだから私達を溶かすような甘々な曲やテイストを持ってくると予想していたのに…!なんか予想と違うけど最高!よし、左から行きましょう。

JIN(ジン)

なんですかねこのイケメン?全身ホワイトに身を包み(靴はアイボリー)、黒髪オールバック、凛々しい眉に切れ長の一重…いつもはしないリング(?)ピアスと細めのネックレス…\(^o^)/NANIKORE!!!ARMYたちも悶えて眠れなかったようです。

JIMIN(ジミン)

オラオラ系ジミンの再来ですね!!!先日公開されたmovieでは髪をおろし、まだまだ可愛いジミンだったのに、一体どうしたのよ!Dynamiteのときと同じクロムハーツのピアス、グレーのシングルスーツ…そしてその虹色カラーの髪はなに!?本当にジミンは沢山の顔を見せてくれます😍

RM(ナムジュン)

「ピンクの髪の毛なんて黒歴史だ。二度としません」と断言していたBTSのリーダーRMでしたが、またやってくれました。案の定、全国のARMYの反応は「ピンクはしないんじゃなかったの?」「すっごく似合ってる!」😍

SUGA(シュガ/ユンギ)

術後完全復帰??ユンギ、センターおかえりなさい!!あなたがセンターに来るなんて、お祝い…?祝賀会が必要では…?😇アッシュの入ったダークヘア、純白の衣装、外しのスニーカー…そして何よりこの”ボス”感…。

V(テヒョン)

度々、顔面(言い方)が世界一に選ばれているテヒョン😇✨今回も、オレンジのセットアップスーツという常人なら着こなせないような衣装でも、彼ならいとも簡単に着こなせてしまっています。オールバックのブラウンヘア、片耳ピアス、上から見る表情など、何をとっても完璧です。

JUNGKOOK(ジョングク)

以前、ナムジュンが練習中のセルカをweverseへ投稿した際、背後に写っている紫色の髪の毛は一体誰!?と世を賑わせましたが、全アミの予想通りジョングクでしたね😍更にたくましくなった上半身と濃い紫に染めた髪を後ろで結び、今年24歳

J-HOPE(ホソク)

希望どころじゃない…アーサー、ホソク。今回はダントツの優勝じゃないでしょうか?金髪疑惑は、彼のお姉さんの結婚式のプライベート写真で明らかとなっていましたが、その時よりも黄色味の強い金髪であることや、鎖骨まであらわになったシャツ、腕まくりによって見える生腕…!彼の色気を存分に引き出していますね!\(^o^)/優勝!あげる!

全員悪いナムジャ感が凄い…ww
冒頭でも申し上げたように、曲名がButterっていうくらいなので、私たちを甘々に溶かしてくれるようなキュートな曲が来るんだと思っていたのですが、Pied Piperのような『君をダメにしにきたんだよ。君が僕を呼んだんだ ほらね?甘いでしょ』的な曲なのかもしれませんね(サイッコー💜)
次は5/12(水)0時にTEASER PHOTO公開です。

画像2