見出し画像

荒れ模様の心を癒やすのはやはりBTS

1回目の方、はじめまして。
2回目の方、愛してます。
LATTEです。

自社の採用の仕事をしていますが、他社への転職のため上司に退職を伝えたところ、社内稟議が通らなくなりました。
すべて否定、却下されるようになり、なぜかと上司に聞いたら「必要だと思えないから。それにそれが実施されるとき、あなたいないじゃん。いるなら(稟議)通すけど」とまじかよって言うことを真正面から言われました。

この会社潰れてしまえ。いや、会社は悪くない。
この上司、奥さんに離婚されろ。一人で老後にスマホゲームする人生を送れ。

ブラックなことを書き込みましたが、今日もBTSで癒やされたいと思ってここに書き留めます💜

みんなの希望

今日はみんなの希望、J-hopeについて語りたいと思います。
BTSのダンスリーダーことJ-hope(ジェイホープ)。

本名:정호석(チョン・ホソク)
生年月日:1994年2月18日
出身:韓国、光州広域市

身長:177cm
体重:59kgとあったり、63や65ともあったり…
血液型:A型

家族構成はご両親とお姉さまで、お姉さまはお店経営もされているとのことで、ネットですぐに情報が出てくるくらい有名な「ホビヌナ」です。
ホバ(愛称)が「ヌナ〜」って呼んでるの想像するだけで嬉しいです。(私も年上なので)

笑顔ホソク

J-hopeはBighitに練習生として入社する前からダンスが上手いと評判のダンサーでした。オーディションで誰も見ていない中(お昼やらで)2時間踊り続けていたのが目に留まりスカウトされたとのこと。
努力家で完璧主義。サイコーです。
そして最初はボーカルでデビューするはずだったのに、ラップラインでデビューすることになったホビ。

「みんなの希望」というだけあって、いつも笑顔で癒やしてくれるホバ。そして絶対に人を傷つける言葉を言わないホバ。メンバーがなにか話したそうにしていると「○○、何?話してみて?」と話すタイミングを教えてくれるホバ。好きにならない要素がどこにあるのでしょうか🤗

周りをよく見ているのはステージの上でもそう。

素ホソク2

急に癒やしの笑顔が消え、ダンスの構成やメンバーの動きをチェック。
これが素ホソク、闇ホソクです。色気がありすぎでは?
BTSのメンバーはこのギャップがたまらないんですよ!(声大)

お顔が縦長いと言われるホバ。
それであだ名が馬なときがあるホバ。
おしゃれすぎて、時々栗あたまで登場するホバ。
いつも手を叩いて大笑いするホバ。
怖がりで、すぐシャットダウンするホバ。

今日のような心が荒れた日は、あなたの笑顔に会いたいのです。

サランヘ ホバ。