見出し画像

まだ一度も直接網膜に推しを焼き付けていないという事実

1回目の方、はじめまして。
2回目以降の方、愛しています。
SAKEです。

MAP OF THE SOUL ON:E CONCEPT PHOTOBOOKが発売されることになりました!美しいものが印刷されてよりひと目に触れるなんて考えただけでも旨味成分たっぷり!!!\(^o^)/

何を隠そう、私が沼入りしてから初めてのBTSオンラインライブが「ON:E」🤗早く会いたい会いたいと思っていました、、(確かあのときは沼入りして1週間だったので、とある飲食店で友人4人とゴハンを食べながらLIVEを見ていました。あのときは私の気持ちの高まりを誰も理解してくれず、それはそれは美味しくないゴハンを食べた記憶があります😉

まぁだからといって、同じくらいBTSを好きになってよ!と押し付ける気もなく、興味ないと突き放してくれるだけで充分なのです。(押すくせに、押されると引くタイプ)

CONCEPT PHOTOBOOKの内容

[SPECIAL SET]
1. OUT BOX 210x270x58mm
2. PHOTOBOOK 196x257mm / 128p 2冊 1セット
3. FILM CARD 70x100mm / 14枚 1セット
4. FOLD CONCEPT PAPER 370x490mm / 2枚 1セット
5. FOLD POSTER 750x570mm / 2枚 1セット
6. RANDOM PHOTOCARD 55x85mm / RANDOM 2枚
7. LENTICULAR CARD 130x80mm / 2枚 1セット
8. POSTCARD 155x100mm / 1枚
9. MINI PHOTO 150x150mm / 7枚 1セット
10. RANDOM HOLOGRAM PHOTOCARD 85x55mm / RANDOM 1枚
11. POSTER SET ※FIRST PRESS ONLY 920x610mm / 7枚 1セット

感想

なんか紙ベース多いな。(そりゃそうだよ!フォトブックなんだから!😤)
まだ一度も私の網膜で直接"推し”を見ていない。会いたい”推し”。
オリンピックどうする?と国をあげて言ってる日本に来てくれるはずもないのでしょうね。。いつか自分から会いに行ける日が来ると良いな。
圧倒的にコロナ禍でBTSを知った方も多いのに、まだ誰もDynamiteを生で見てあげることができていないなんて辛すぎる。本当に給料安くていいから、BTSの汗を拭いてあげられるスタッフになりたい…!(ビッヒ(HYBE)から断られること必至)

youtubeで配信されていた2021GRAMMY授賞式の際のパフォーマンスのDynamiteをみて目頭が熱くなったSAKEでした。

彼氏よりもBTSに会いたい気持ちが大きいなんて病気がすぎる。
彼氏も一緒に韓国を楽しんでくれる人になればいいのに…!

ではまた🙌