見出し画像

Yet To Come In BUSANの余韻

お久しぶりです。
SAKEです🤗

昨日のYet To Come In BUSAN公演を終えて燃え尽き症候群ぎみです。

マイドロからのRunBTSは、ARMY全員が歓喜したセトリではないでしょうか。ちなみに私は家で一人でパーリーしながら見てて、あまりの嬉しさに声上げて泣きました。
予算の都合、舞台後ろから走って駆け上がってきたホソクを見た瞬間、イケ散らかし加減に大興奮した私は、アミボムぶんぶん振って掛け声に声を張りました😊💜その後の新曲RunBTS!最っ高でしたね!ここ最近あまりなかったバチバチのダンスも見せてくれました。

最後のメントでは、どこまでもARMY想いで、ここ最近の不安や切なさを払拭してくれる彼らが愛おしくてたまりませんでした。

『メンバーもARMYも信頼が必要な時になってくる』
『今後10年後も一緒にやっていきたい』
『ツアーの日程が決まったらきてくれますよね?』
『10年どころか、20年30年とみなさんと一緒にやっていきたい』
『このコンサートが決まって、ARMYの皆さんが喜んでくれると思った』

私たちが昨日の余韻に浸るのと同じように、もう彼らに会いたくなっているのと同じように、彼らも思ってくれていてInstagramやweverseに思い出を投稿してくれているのが堪らなく嬉しいです。
一人一人がどんどん成長して、少年から青年、素敵な男性になって次々に新しい一面を見せてくれる彼らを応援します。
そして応援するだけではなく、そんな彼らのファンとして恥ずかしくないように自分達も成長して、お互い素敵な人となっていつか会えるように努力することが良い関係でいることに繋がるのかなと勝手ながら感じています。

バンタンとARMY、ARMYとARMY、私たちこれからも良き親友でいましょうね💜
そして心残りはただ一つ。釜山、私もいきたかったぁぁぁぁ

昨日より多く、明日より少し、あなたを愛しています。