見出し画像

僕らは皆君のことが大好きなんだよ〜

1回目の方、はじめまして。
2回目の方、愛しています。
LATTEです。

昨日のLet's BTSを楽しみにしていたのに、楽しみにしすぎてベッドで待機していたらまさかの朝を迎えるという状況に今日一日やるせない思いを抱えていましたが、Twitterでウリテヒョンアのとんでもなく可愛らしい動画を発見してしまい定時で退社してきました。

ホバもメンバーもテヒョンアも愛が溢れすぎていて、幸せが飽和状態で心が痛い…!💜💜テヒョンア、ジョアヨ🤗💜これだけで白米1杯食べられますわ。

その他にもユンギはジョングクに対して「僕が今まで見てきたミュージシャンの中で最も才能がある」「この子ほど才能のある子は見たことがない」ってべた褒めしてて、隣で聞いてたジョングクは嬉しそうにニヤニヤするし拍手するし、ジョングクはナムジュンを人間としても学ぶことが多くて、これからもBTSのリーダーでいてくださいって直接言っちゃうし、みんなメンバーお互いのことが好きでそれを素直に伝えられる関係性ができているってことがどれだけ尊いことか😇はぁ辛い、尊すぎて辛い😇

心の赴くままに、Twitterの動画の感想を述べました。
このあとのRUN!BTSも楽しみですね!

それにしても179cmの25歳成人男性がこんなにも可愛らしいってどういうことなんでしょうかね。