見出し画像

日本料理で生きてます。

みなさんこんばんは。
韓国料理にハマって、食べ続けていたら健康診断で引っかかったので、しばらくコチュジャン、辛ラーメン、チゲ、キムチが禁止のSAKEです。
ほんと泣きそう。辛ラーメン食べたい夜中0時。

ホソクが兵役に行ってしまって、頑張ってるメンバーを応援したいけど、Twitterをなかなか追う気になれないのです。
AgustDのイルコン抽選にはガツガツ応募(全落ち)したし、シュチッタもRチッタも見たし、バンタンが好きすぎる気持ちはあるけど、なんか追えない。。

ちょっとゆっくりやっていこうと思ってます。
イルアミさん、見捨てないでね😊

では、またきます✋