GW後の1次試験対策講座(オンライン)日程アップしました!

こんにちは!

SAKE DIPLOMA 受験生応援!の清水です。

今日からGWです。
雨というのもあって、今日は自宅で勉強してた~という受験生の方も多いのではないでしょうか?

まとまった時間を取ることができるチャンスって、このGWの後にはそれほどないと思うので、連休を大切に、計画的に勉強を進めてくださいね!

さて、GW後をイメージしてみましょう。
「GWに自力で勉強したけど、教本が分かりにくすぎてギブアップした( ;∀;)」

もしあなたがそんな状態だったとしても、安心してください。

1次試験対策オンライン講座を連休後に開催します。

水曜午前・午後コース、金曜午前・午後コースの4コースありますので、ご都合のよいコースを選んでいただけます。
5人までの超少人数制なので、質問もバンバンできます!

詳しくはホームページでご確認くださいね
⇓⇓
https://sakediploma.jculture.info/first/online/

ホームページには、自主勉強に役立つ教材もご紹介しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?