見出し画像

思いはチカラ

こんにちは!
SAKE DIPLOMA 受験生応援!の清水流美です

1次試験あと数日、2次も一日一日迫ってきています。

受験生の皆さんは、もちろんせいいっぱい頑張っておられると思います。
社会人の方が多いと思いますが、お仕事をして残りの時間で試験勉強って時間的にも精神的にも体力的にも(時には自宅の中でのポジション的にも)すごく大変なことだと思います。

そんななかがんばる皆さんに、何かチカラになれることはないかと、
自宅セミナールームに、ねこ神神社を作りました。

画像1

思いはチカラ!

そう信じています。

どこまで役に立つかわからないけれど、私の強い強い思いを、ねこ神さまに毎日届けます。

皆さん、体調には十分に気を付けて、慌てずにがんばってくださいね。
お会いする機会がある方も、そうでない方も、応援しています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?