1次試験対策 ペアリング動画(チャーシュー)アップしました

こんばんは!
SAKE DIPLOMA 受験生応援!の清水流美です。

動画投稿は、今日2回目になりますが、
YOUTUBEに1次試験対策 ペアリング動画(チャーシュー)をアップしました。

この、1次試験対策のペアリング動画を撮影しだしてから1年。
1本目に比べると500倍くらい、撮影や編集が上手になったと思いますが、まだまだ下手すぎます。

1000本ノックのような気持ちで、地道に取り組んでいきたいです。

この動画は、1次試験に挑む皆さまのかわりに「日本酒と料理の相性」を私がペアリングしています。
たくさんあるペアリングの中から、これまでの試験傾向を考え優先順位をつけ(私なりにですが)ペアリング検証しています。

参考にしていただければ幸いです。

⇓チャンネル登録はこちらから


動画の編集、YOUTUBE、分からないところだらけです。
目下のところ、動画の中にサイトへのリンクを貼りたいのですが、そこでつまづいています(^^;)
いずれ解決したい!

ということで、今日はこれで終わりにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?