一次試験直前対策一日集中オンライン講座の日程を追加しました

こんにちは!
SAKE DIPLOMA 受験生応援!の清水流美です

今年はオリンピックの関係で、祝日が変更されているのですね。
7月の海の日が移動していること、昨日まで知らなかったです。。。

ということで!
早速NEW海の日に一日集中オンライン講座を組み込みました。


一次試験直前対策一日集中オンライン講座

この講座は、基本的には独学している方を対象に、

試験を目前にして必ず押さえておきたいところを1日(6時間)でお伝えするものです。

公式教本の解説はおこないませんので、公式教本の内容を理解されている方が対象です。

日程は、

7/17(土)、18(日)、19(月)、22(木)、23(金)

各回5名限定

1日6時間 10時~13時&14時~17時(多少の延長あり)

22,000円(消費税込み)

1日6時間の長丁場ですが、1日でポイントを全部抑えられる効率よい講座です。

6時間ほんとうに大変だと思いますが、試験直前にいくつもの日に講座を入れるのはもっと大変だと思うので、1日集中でがんばりましょう!(私もがんばります!)

詳しく知りたい方は、ホームページをご覧ください。

最後に、、、

オンライン講座で登場することがある、ねこ先生を紹介しておきます。


シャーリー先生

画像1

なつ先生

画像2

なつ先生は、やや登場率高いです。

講座の妨げになるほどではありませんので、ご了承をお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?