一次試験直前対策一日集中オンライン講座 開催します

SAKE DIPLOMAの1次試験を独学で勉強している方も多いと思います。

1次試験は範囲が「公式教本」と決まっているので、独学でできる方はガシガシ進めてください(*^^)v

中には
「教本の理解は問題ないけど、試験”対策”としては不十分だな」
とか
「知りたいことがいくつかあるんだけど、まわりに聞ける人がいない」

ということもあるかと思います。

SAKE DIPLOMAはまだはじまって数年の試験なので、まわりに経験者が少ないですからね。

そのような方のために開催します

一次試験直前対策一日集中オンライン講座

1日(午前3時間、午後3時間の、計6時間)で、試験にあたり抑えておきたいポイントをどんどんお伝えする講座です。

そのため、教本の解説は行いません。教本を理解されている前提で「ここ、重要!」というところをお伝えする講座です。

加えて、時間がある限り皆さまからのご質問にお答えします。

7/17(土)、18(日)、19(月)の3日間。
各日、10:00-13:00、14:00-17:00の6時間。
6時間通しでのご参加をお願いします。適宜休憩します。

5名限定の少人数制、1名でも開催します。

くわしくは、ホームページをご覧くださいませ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?