見出し画像

C&K 全国ツアー 長岡公演!!

ついに!行ってきた!
C&K全国ツアー
『劇団ひとりぼっち~僕は独りじゃない~改』
1年と3ヶ月振りのライブ。
待ってましたよこの時を!

まだ、ツアー後半戦もあるのでネタバレにならない程度に。

やっぱりC&Kは生のライブが1番と改めて実感。
肌で感じる熱気、心臓が震えるような歌と音。
CLIEVYのちょっとグダってしまうMCとKEENの愛あるツッコミ笑
あの雰囲気、空気感やっぱりいいな。

今回のツアーは『One_day』がベースってことだったんだけど、予想外の曲もあって完全にやられた。1日の向こう側、キミノ言葉デ、終わりなき輪舞曲は破壊力ありすぎ。見事に涙腺崩壊しました...
ずるいよあれは...

今回はHAYATOさんの地元ってことで生徒さんのキッズダンサーも出てて何だかあったかいライブでした。

あの気持ちが高ぶる感じ、終わったあとの心地良い疲労感。ZEROSEN+FUYUMIさんの圧巻のダンス。AKB55の大人かっこいいグルーヴ感。そして何よりも2人の圧倒的なパワー。
これだからライブ行くのやめられない!

次のライブまだ未定だけど、One dayをしっかり生きていこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?